クイックルワイパーの置き場って困りません!?

こんにちわー

掃除機出すのはめんどくさい。けど、掃除しないのも気分が悪い。。。

そんな時に出してくるのがクイックルワイパーですよね?笑

 

いつも直置きで定位置が決まっている様で決まってない、、、そんなわが子の置き場を作りました。ティッシュケースみたいになっていて、下には付け替え用が入れられるようにしました。

あと100均のシールを貼ったら、あれ?おしゃれじゃね?って感じになってます。

材料費なんてものは、、、余った材料で作ったのでシール代位ですかね。

 

f:id:umaiboutakoyaki:20210325133358j:plain

みなさんクイックルワイパー置きいいですよーー

 f:id:umaiboutakoyaki:20210325131457j:image

おつかれしたー

 

f:id:umaiboutakoyaki:20210325131500j:image