ハイエースの住宅用断熱材を入れてみよう!

こんにちわー

冬も去り、春も終わりを見せ、、、きますよ!そろそろ夏が!

今年もコロナで各所はお休みだろうから、そこまで遠出は出来ませんが

いざ車に乗ろうと思った時に

『あっつ!!!!!!』

とサウナ室に入るような感覚は嫌なんですよねー

(水風呂があったら可ですがw)

 

そこで余ってた住宅用断熱材を使い切る為に

ハイエースにアクリアを入れてみました!

f:id:umaiboutakoyaki:20210527140531j:plain

 

やる事は簡単で、

周りで止まってるビスやクリップ外して

f:id:umaiboutakoyaki:20210527140527j:plain

f:id:umaiboutakoyaki:20210527140524j:plain

シートベルトは14mmでしたね

f:id:umaiboutakoyaki:20210527140520j:plain

天張り剥がして、断熱材入れるだけ!

あら、簡単。

f:id:umaiboutakoyaki:20210527140531j:plain

そして、これが変わるんです!いや変わりました!

(体感なので個人差あると思いますが)

作業風景は、簡単にユーチューブにまとめてますんで

良かったら、こっちも見て下さいー

www.youtube.com

 

ではでは

おつかれしたー