DIO110 前輪ベアリングが

こんにちわ。

足代わりに使ってた、前期のDIO110。

今はもうエンジンが焼きついて、止まってしまいましたが45,000kmでのご臨終となりました。

その前兆を知らせるかの如く、止まる2ヶ月前に前輪が不調だなと。

近くにあった二輪館へ。

手押しした店員が一言。

「よくこれで乗ってましたね」

えっっ???w

「これベアリングがやばいですよ。ひっかかるし」との事。

工賃込みで10,000円位との事で命には変えられないと思い、交換。

交換前のベアリングを見せて貰ったら、素人ながら、分からないなりにやばいのは分かる。。。

交換して良かったw

と思ったら、焼きついて止まったんですけどね。w

f:id:umaiboutakoyaki:20180425111831j:plain