お小遣いの足しにと始めた仮想通貨

最近はもっぱら仮想通貨。

今後書きますが、昨年は年甲斐も無くスロットにはまりました。

メインは凱旋とハーデス。

この2機種を攻め、凱旋のアメグレを聞くまでは辞められないと思い、やりつづけました。その話はまた別で。

深い深い闇でした。w

そこから、方向転換。

ひょんな事から仮想通貨を始める事に。

最初は勢いでしたね。

終焉を迎えたとか稼げないという話はあるけど、

手数料を安くしてちょこちょこやってれば月数万円はいける。

トレードに初挑戦。興味本位で始めた私でもいけました。

ビットフライヤーライティングで、現物取引

レバレッジ?はかけずに純粋に買って売ってをしてみました。

ちょくちょく見ている事が出来ないので、希望金額で予約しとけばいいんだと思い、

直近の金額を見て、少し下で指して、少し上がったら売る。

これの繰り返し。

まだまだ、仮想通貨で一発当てたい方が多いと私個人は感じてる。

なので、金額の上げ下げが株に比べれば激しいかも。(株は知りませんが)

自己責任という言葉は一応吐きますが、絶対儲かる事はないと思ってます。

更には一発なんてないと思ってます。

御小遣いが増えたらいいな。お昼を多少豪華に食べたいな。位の気持ちでやってます。

「始めなければ、始まらない」

どこかで聞きました笑

衝動的に始めてみた仮想通貨。手数料の安いビットフライヤーライティングで時世を味わってみるのも良い経験では。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で