子供部屋 秘密基地 計画③

雨続きで、中々進まない遊び場計画。

雨が降らない休みがあったので、進めてみました。

側面には板を張る予定なので、中が暗くなる事を懸念。

電気をつけました。明るすぎましたが、、、40Wでもだいぶ明るいですね。

f:id:umaiboutakoyaki:20190709091612j:plain

そして、登る時のはしご。

遊び場っぽく?普通のはしごではなく、片足づつにしました。

f:id:umaiboutakoyaki:20190709091624j:plain

登るのが面倒臭いみたいですが、高さがあるから子供たちは楽しいみたいです。

 

現状はこんな感じ。

f:id:umaiboutakoyaki:20190709091617j:plain

あとは机を入れて、三段目の物置を作り、細かい所をやったらひと段落かな。

側面に板を取り付けるのは涼しくなってからかなー。秋には終わりたいと思う今日この頃。

 

おつかれしたー