屋外 折畳み作業台 DIY

www.youtube.com

 

少しづつ暖かかくなってきて何か作りたい気持ちにかられましたが、そもそもの作業台がない。。。

玄関で作ったり、地べたに置いたり。。。

これからも何か作る事を考えると作業台は必要だなと思い、ここにきて作業台を作る事

 


にしました。

 

希望は

■折りたためる事

■屋外で置いておける事

■安く作れる事

でした。

 

ウッドデッキに出てたフェンス用の柱を使ってつくる事に。

1×4SPFと2×4SPF3本、合板一枚、蝶番2個。

〆て約3,000円で完成しました。

そこまで難しい作りはしてない為、足も取り外せるようにしました。

f:id:umaiboutakoyaki:20190603171034j:plain

 

折りたたむとこんな感じ。

f:id:umaiboutakoyaki:20190603171046j:plain

防腐剤塗って、いろいろ使ってたら、いつのまにかこんな感じに。

使ってる感が出てきました。

ただ作業が下手なだけな気もしますが、、、

f:id:umaiboutakoyaki:20190603171059j:plain

f:id:umaiboutakoyaki:20190603171113j:plain

次は何を作ろうかなー