DIY テレビ台 

テレビ台で欲しいサイズ、欲しい高さの物がない!!

既製品だと幅が広かったり、2段でスマートだったり、、、

そーじゃないんだよなー欲しいのは。

目線はこの高さで、3段収納で、こっちには、、、

てな事を考えてたら、自分で作った方が早いと思い作成。

 

製作費は約5,000円位

(自宅に塗料や端材があったから、そんなにかからなかったんです)

地味にキャスターって値段するんですね、、、知らなかったー

茶色の塗料はだいそー産、オリーブはトイレを塗った時

umaiboutakoyaki.hatenablog.com

の残り

f:id:umaiboutakoyaki:20201020170940j:plain

終わった後のカルピスソーダはがぶ飲みでしたね。いやー旨かった!

慣性系はこんな感じです。入れたいもの入って、満足です。

f:id:umaiboutakoyaki:20201020171016j:plain