ランニング 膝の痛みが増してきて・・・

去年より始めたランニング。

早く走りたいとか、痩せたい!という意気込みよりも

「好きな物を好きな時に好きなだけ食べたい!!」という気持ちから始めて、早一年。

時間が過ぎるのは早いですねー

そして、今年もきました!膝の痛み!!

夏から秋にかけてくるんですよねー

もう痛みから今月は走ってないですよはい。今月は100いかない気がします。

f:id:umaiboutakoyaki:20161021110334p:plain

痛みが良くならないのは走り方のせいか、筋力不足のせいか、シューズのせいか、、、

自分は悪くないばりにシューズのせいにしました。

今のシューズは約800キロ位走ってるのでソールも減ってますし。

f:id:umaiboutakoyaki:20161021105914p:plain

800ていったら、東京から広島までいけてしまう。

f:id:umaiboutakoyaki:20161021110634p:plain

人間て強いですねー

次のシューズは何にしようかと、

やっぱり安定のGT-2000NY4か

f:id:umaiboutakoyaki:20161021110738p:plain

膝を考えると多少重くても有名どこの

GEL-KAYANO®23

f:id:umaiboutakoyaki:20161021110853p:plain

はたまたアシックス史上最軽量といわれ、かつクッション性に最も優れたクッショニングシステムが入っている「FlyteFoam(フライトフォーム)」を搭載している

DYNAFLYTE

f:id:umaiboutakoyaki:20161021111043p:plain

でも足幅が広くアシックスSではWを履いている私としては、SWが販売してないDYNAFLYTEは厳しいかな。

膝が良くなったら、多少軽くして、走行しやすい

GEL-DS RACER 11

f:id:umaiboutakoyaki:20161021113330p:plain

 

うぅーん、アシックス信者の私としては他ブランドには行く気がしないのですが、

まずは膝の改善からだなー