流れてきた声が可愛かった。くるまたかし君

ふと車に乗っていると、小さい男の子の声。

うちの子か?と思うと違う。

それはラジオから流れてきました。

小学生?位の男の子とお父さんの会話が掛け合いになっており、リズムも良く聞いていると車を高く売るには的なのでした。

いつもはスルーするのですが、なぜか男の子?たかし君の声が耳に残り、ネットで検索するとカービューという会社の広告でした。

男の子の名前はくるまたかし君。

なんか耳に残るし、面白いしで検索してみた。

結果は普通の車買取のサイトでしたが、車屋さんもたくさんいたので、売る時はここに申込んでみようかなと思う日曜日の夕方。

 

kaitori.carview.co.jp